2013.06.03(Mon)

社内報/社内イベント 社内報の話

line
こんにちは!

福島です。

今、取材・制作中の社内報12号について
ちょっとお話しようかと思います!
次回発行号の特集は「あなたの夢叶えます!」です。


何するねーん!って思ったアナタ!

タイトルの通りです。

社内から、「これやってみたかった〜!」「この夢叶えて欲しい〜!」
といった夢を募集して、2名の夢を叶えちゃうよー!という何とも太っ腹な企画。


まだ、詳しくは言えませんが、
色んな夢がありましたよー!

気球に乗って京都を眺めたい!お菓子の家作りたい!
とか。。

ちゃんと一つ一つ実現可能か調べました。


スケジュールや予算も調べました。
気球も出来るってことがわかりました。


その結果、これだと実現可能だし、面白そうだな!っていう2つの夢が選ばれましたよ〜!

乞うご期待!!!!

■トラックバック

line

fukidashiこの記事のトラックバックURL

http://www.seiko-net.co.jp/mt/mt-tb.cgi/286

fukidashi コメントする

ひらいて発見精好BOX 週刊社内報ブログは株式会社精好が管理・運営しています
Copyright (c) 2010- SEIKO. All Rights Reserved.

bottom