「2013年6月」の記事

2013.06.28(Fri)

社内報/社内イベント 夢の続き その2

line
というわけでおつかれさまです。
くまです。


今回の社内報の特集「情報委員会があなたの夢叶えます!」では、
たくさんの夢が寄せられました。
自身が情報委員であることもあり、
採用されることはないだろうと思い、
軽い気持ちで「舞妓体験」と書いたのですが...


...まさかの採用。
内心まずいことになったな、と思ったのですが、
今さら後に引くことはできぬのだ。

というわけで、
今回の舞妓体験のレポートですよ。
2013.06.26(Wed)

社内報/社内イベント 夢の続き

line
こんにちは!
福島です。

さてさて、先日社内報12号を無事に発行しましたー!!!

前回のブログで書いたように
今回の特集は「情報委員会があなたの夢叶えます!」でした。

紙面に乗せられなかった写真をドドドドドーンと乗せちゃいますよん。


被写体が良かったので、
いい写真がいっぱいでしたー!!

ではどうぞーー!!!
※顔は出したくない!!ってことなので、表情を想像しながらお楽しみ下さい♥



2013.06.21(Fri)

仕事紹介 インフォグラフィック★

line
こんにちは、福島です。



梅雨空が続いていますね。
さて、久しぶりなので真面目にお仕事の話します!
2013.06.03(Mon)

社内報/社内イベント 社内報の話

line
こんにちは!

福島です。

今、取材・制作中の社内報12号について
ちょっとお話しようかと思います!

ページ: 1

ひらいて発見精好BOX 週刊社内報ブログは株式会社精好が管理・運営しています
Copyright (c) 2010- SEIKO. All Rights Reserved.

bottom