2013.04.04(Thu)

日々の出来事 さくら

line
桜の季節ですね。

今日はとても暖かいので

「さくら〜のはなび〜らが さ〜くころ〜♪」と

歌いたくなります。






歌ですか?
もちろんAKB48です。


もっと他にたくさんあるだろ〜〜と思いますが
今年はこの曲にハマってます(〃ノωノ)



皆さんは桜ソングを聞きながら
今年の桜を楽しみましたか〜?



私は先日、桜を見てからの〜初のサッカー観戦に行ってきました。
もちろん地元愛「パープルサンガ」ですよ ♪\(^▽^〃)  ♪
soccor.jpg





































応援団と桜。
チームカラーのパープルと良い感じになじんでます。


あいにくの曇り空だったのですが
熱い応援にかなり盛り上がりました。


初めて聞く応援歌や声援だったので
試合よりそっちが気になって気になって(笑)



今度はかけ声バッチリで応援したいと
熱く思いました!




競技場の周りにも桜が満開に咲いてたので
お花見をする方も多く賑わってました。





天気が良ければこんな感じで見れるのに、、、
(競技場からはちょっとだけ離れてますが、毎日桜見ながら通勤してま〜す!)

sakura2.jpg

















■トラックバック

line

fukidashiこの記事のトラックバックURL

http://www.seiko-net.co.jp/mt/mt-tb.cgi/275

■コメント

line

自分は先日、京都サンガのファンクラブに入りました!
まだ観戦に行ったことはないのですが、近いうちに観戦に行きたいと思います。
ちなみに過去の観戦歴は93年のガンバ-鹿島戦、ガンバ-横浜F戦、02年の神戸-清水戦でした。
あれは楽しかったなあ(遠い目)…

fukidashi コメントする

ひらいて発見精好BOX 週刊社内報ブログは株式会社精好が管理・運営しています
Copyright (c) 2010- SEIKO. All Rights Reserved.

bottom