「2012年9月」の記事

2012.09.27(Thu)
line
お久しぶりです。K子です。

なつーーーーーーーー!
 さぁよぉ〜〜〜なっらぁ〜〜〜〜〜


暑さがだいぶマシになった所で
ぶらぶらとお出かけしてきました。
2012.09.18(Tue)

日々の出来事 照り焼きバーガー作ってみた

line
こんにちは!
福島です。

9月に入ったにも関わらず暑い日が続いていますが
皆様夏バテされていませんか?

今日は精好の人々のランチについて書いてみようと思います!!
やってみたシリーズ第1弾!
2012.09.13(Thu)
line
どうも、Oくむらです。

今回のテーマは
「TOYカメラで遊ぼう」です。

近年のデジカメの普及・進歩により
「カメラ」がとても身近な存在になりました。

そんな筆者もブームに乗っかり
デジタル一眼レフにハマり、素人ながらカメラを楽しんでいます。

デジタル一眼レフはもちろん携帯(スマホ)のカメラも
一昔前から比べると随分と進化しています。

写真の楽しみ方は様々。
1枚1枚に個性があるのが写真の魅力のひとつですね。

そんな個性をさらに魅力的にするアプリが
世の中にはたくさんあふれています。

今回はiPhoneアプリの「CAMERAtan」を使用して
写真で遊んじゃいます。

まずはこちらの写真。

toy2.jpg

どこかで見た事あるかわいらしいキャラクターですね。


この写真をベースに「CAMERAtan」に入っている
色んなフィルタをかけてみました↓

toy1.jpg

フィルタがいっぱいあるので小さくまとめてみました。

同じ写真でもこんなに個性的になるんですね〜。
写真に合わせてフィルタを選ぶのも楽しみのひとつですね。


ひとつの写真で色々な個性が楽しめる。
是非、芸術の秋はあなただけの1枚を作ってみてはいかがですか?

2012.09.05(Wed)

剣道部 久御山町総体剣道大会 初参加

line

こんにちは、≪ 誠 ≫です。

剣道部植柳会

9月2日 久御山町総体剣道大会 個人戦の結果報告です。

久御山町大会_集合.jpg

一般41歳~50歳以下の部  優勝  藤田 義   

一般31歳~40歳以下の部  準優勝 佐藤 誠

 

でした。

 

いつもとは違った大会に参加させていただき、良い経験が出来た大会でした。

 

9月23日には京都社会人剣道大会がありますので良い成績が残せるようにがんばりましょ~!!!応援よろしくお願いします。

 

≪ 誠 ≫でした。

 

2012.09.03(Mon)

社内報/社内イベント 汗をかくって素晴らしい

line
こんにちは!
福島です。

9月になりましたね。

社内報絶賛制作中です!
かっこいい感じに仕上がっております☆
お楽しみに〜!



ページ: 1

ひらいて発見精好BOX 週刊社内報ブログは株式会社精好が管理・運営しています
Copyright (c) 2010- SEIKO. All Rights Reserved.

bottom