「2012年8月」の記事

2012.08.30(Thu)

日々の出来事 夏休みの宿題は先にやる? あとでやる?

line

残暑お見舞い申し上げます。

K子です。



まだまだ暑い日が続きますね。

情報委員会もまだまだ熱くなっていきます。

2012.08.20(Mon)
line
どうもはじめまして
精好きっての振り切り男「Oくむら」です。

情報委員会最後の刺客です。

これからバッタバッタと振り切っていきますよ。
どうか寛大な心で見守りください///


さて、みなさん
「オシャレ」してますか?

広告を作る者として
普段の身だしなみは必須!!!!
我が精好にも個性的...いやいや、オシャレな方がいっぱい。

そんな「オシャレ」について
こんなことを聞いたことはありませんか?

「真のオシャレは裏側をこだわる」

目に見える所だけをオシャレにする人は
オシャレ検定2級程度ですよ。
本当のオシャレさんは見えない所もこだわるもんです。

羽織も裏側をこだわることが「粋」とされています。

見えない所をこだわる。
そんなオシャレさんをつい先日発見しました。

そのオシャレさんはこちら↓

ei.jpg
こんにちわ〜


きゃわいい〜ぃ!!!!!

表はドス黒い皮膚に覆われたヒラヒラな海洋生物も
裏をかえせばこんなにプリティな趣。
つぶらな瞳にニッコリ笑顔(に見える)

人(魚)は見かけによらないとはこのことですね。


とまぁ、話が少々脱線気味ですが
目に見えない所までしっかりこだわる
見た目も心もオシャレな会社を目指します。



※まとまりがなくてどうもすいませんwww

2012.08.01(Wed)

社内報/社内イベント ありがとう〜

line
こんにちは。

福島です。

暑いですねー。
「今から『暑い』って言った人は罰ゲーム〜〜!!」とか小さい頃やりましたよね。。
(私の地域だけ?)

今なら、いくら罰ゲーム受けても言いますけどね!!暑いっ!!

さてさて、それは置いといて‥

社内で行っている素敵な取り組みがあるので
紹介します。

ページ: 1

ひらいて発見精好BOX 週刊社内報ブログは株式会社精好が管理・運営しています
Copyright (c) 2010- SEIKO. All Rights Reserved.

bottom