2011.08.02(Tue)

社内報/社内イベント 社内ブログ再開します。

line


お久しぶりです。《  誠  》です。

7月から情報委員会もメンバーが変わり
ブログもリニューアルの為お休みしていましたが!

今日から再開します!!!!!

新しいタイトルロゴになり

  「 ひらいて発見 精好BOX 
    (週刊社内報ブログ) 」

となりました。
これからもよろしくお願いしますです。


 

精好では社員全員が毎朝交代で、朝礼にて
2分間スピーチをしています。

スピーチ内容はコミュニケーション向上委員会が
考えてお題が決まります。

現在は8月18日まで


 「夏の○○な話」 で話をしています。


これからは一週間毎に2分間スピーチでの
おもしろい話や興味深い話などを取り上げて
このブログで紹介して行きたいと思います。

また、2分間スピーチとは別に、会社イベントや色々な出来事は
週間ブログなのですが関係なく紹介して行きますのでお楽しみに!!!

 

 

という事で早速今回は7月31日にあった出来事を紹介!!

精好社員の結婚式がありました・・・・僕のなんですけど!!

緊張しすぎてあっという間に終わりましたが

主賓挨拶をして頂いた社長の言葉と涙は

 

  一生忘れません。

 

二次会にはたくさんの精好社員の方々や
剣道部植柳会メンバーの方々が集まって下さったので
楽しい時間を過ごす事が出来て感謝でいっぱいです。
皆さん本当にありがとうございました。

      ケーキ.JPG     
 《  誠  》でした。

 

■トラックバック

line

fukidashiこの記事のトラックバックURL

http://www.seiko-net.co.jp/mt/mt-tb.cgi/193

■コメント

line

もう何年も一緒に仕事させてもらってるので
2次会に招待いただいて自分も感慨深い一瞬がありました
が、余興の企画で景品いただけるのなら
敗者復活のじゃんけんコーナーでなしに
Wii Sports のボウリングでストライク決めてゲットしたかったです・・・

新郎の自分もストライクを出しときたかったです。
時間があれば失敗した人でもう一投とか、違う種目で
チャンスがあったらよかったですよね!
吉岡主任のゲットした景品(PSP)欲しかったな~。

fukidashi コメントする

ひらいて発見精好BOX 週刊社内報ブログは株式会社精好が管理・運営しています
Copyright (c) 2010- SEIKO. All Rights Reserved.

bottom