「2011年8月」の記事

2011.08.24(Wed)

2分間スピーチ紹介 花火大会

line
今期より情報委員会になった塩見です。宜しくお願いします。

ブログ初心者なもので大目にみてやって下さい。



さて、「夏の◯◯な話」というテーマで約1ヶ月、

2分間スピーチを行ってきたのですが、

最後を締めくくる、素敵なスピーチがあったのでちらっとご紹介したいと思います。





2011.08.19(Fri)

2分間スピーチ紹介 カレー

line

はじめまして、情報委員会の吉岡です。

今期より情報委員となりました、よろしくお願いします。

 

さて、

2011.08.08(Mon)

2分間スピーチ紹介 バーベキュー

line

こんにちは、《 誠 》です。

今回の2分間スピーチ紹介は

「バーベキュー」

について話があったので紹介したいと思います。

2011.08.02(Tue)

社内報/社内イベント 社内ブログ再開します。

line


お久しぶりです。《  誠  》です。

7月から情報委員会もメンバーが変わり
ブログもリニューアルの為お休みしていましたが!

今日から再開します!!!!!

新しいタイトルロゴになり

  「 ひらいて発見 精好BOX 
    (週刊社内報ブログ) 」

となりました。
これからもよろしくお願いしますです。


 

ページ: 1

ひらいて発見精好BOX 週刊社内報ブログは株式会社精好が管理・運営しています
Copyright (c) 2010- SEIKO. All Rights Reserved.

bottom