「2011年6月」の記事

2011.06.30(Thu)

社内報/社内イベント 新しいメンバーの委員会が始まります!

line
こんにちは! ≪ 誠 ≫です。

暑い日が続き「熱中症」で亡くなられた方や
病院へ救急搬送された人が多くなっています。

くれぐれも「熱中症対策」を心がけ健康管理には
十分注意して下さい。
2011.06.29(Wed)

日々の出来事 新しい価値

line
こんにちわ。

今週も水曜日は鈴木が書かせて頂きますね。

本格的に夏本番の様で、暑い日が続いていますね。
今年の夏も暑い様です...。

洋服もすっかり夏使用になりました。

しかし...残念ながらもう着なくなってしまった
服もたくさんありますよね...。
大好きで思い出もあるけど、もう着ない服や物。
みなさんはどうしていますか?

再利用、リサイクル。そんな言葉が一般的になって
リサイクルショップにそんな服を持っていく人も
増えたのではないでしょうか?

今日は、そんな思い出の物たちがまた必要とされ
次の人に繋がっていく。そんな素敵なお店をご紹介します。
2011.06.28(Tue)

仕事紹介 HTML5リファレンス

line
こんにちは、情報委員会の奥井です。

そろそろHTML5の波がせまって来ている気がするので、
参考になるサイトを探してみました。
ひとつは英語サイトですが、
とてもわかりやすいです。

HTML5 Tutorial

HTML5 の基礎: 第 1 回 最初の一歩

HTML5ってなに?という方は以前の記事をご覧下さい(記事内では小文字でhtmlと表記していますが同じものです)。
そのHTMLのバージョンが新しくなることが発表され、
徐々に制作現場では新バージョンに対する関心が高まっています!



2011.06.27(Mon)

日々の出来事 web archiveが面白い!

line
こんにちは、情報委員会の奥井です。

日々公開、更新されていくwebサイト。
しばらく見ないうちに、
デザインが変更されていることがあります。

あー、デザイン変わったんだ。
くらいの印象ですが、
ふと前のデザインってどんなんだっけ?
と気になるときがあります。
そんなときは、
過去のデザインにタイムスリップしてみましょう!

2011.06.24(Fri)

社内報/社内イベント 社内報できました!

line
こんにちは、情報委員会の奥井です。

かねてから準備を進めていた社内報。
本日無事に完成!社内で配布をおこないました。

Image283.jpg

ご覧のように「願い、未来」をコンセプトに、
社員の願いと未来を取り上げています。

ページ: 1  2  3  4  5

ひらいて発見精好BOX 週刊社内報ブログは株式会社精好が管理・運営しています
Copyright (c) 2010- SEIKO. All Rights Reserved.

bottom