「2011年5月」の記事

2011.05.31(Tue)

日々の出来事 RHODIAとカバー

line
こんにちは、情報委員会の奥井です。

今日は文房具の話しです。

RHODIAというメモ帳があります。
ビリッと簡単にちぎって使える、
フランス生まれのシンプルなメモ帳です。

Image281.jpg
2011.05.30(Mon)

日々の出来事 facebookはどう使う?

line
こんにちは、情報委員会の奥井です。

先日やっと、
facebookを題材にした映画「ソーシャルネットワーク」を見ました。
映画館での上映中は見にいけなかったので、
やっと見れる!やったー!という気持ちでテレビの前に座りました。
感想は自分の胸にそっとしまっておくとして、
改めて普段の自分のfacebookの使い方を振り返ってみました。



2011.05.27(Fri)

仕事紹介 商品撮影

line
こんにちは、情報委員会の渡辺です。

昨日から梅雨入りしたようですね。
私の嫌いな季節到来です。。
皆さま、湿気にも暑さにも負けず頑張りましょう。

今日はちょろっと仕事内容について。
2011.05.26(Thu)

日々の出来事 検索結果に友人のクチコミを

line
こんにちは、情報委員会の奥井です。

マイクロソフトが運営する検索サービスBingが、
Facebook上の友人の"いいね!"を検索結果に取り入れるそうです。
さっそく試してみました。

bing3.jpg

右上のサインインからログインしてみます。
2011.05.25(Wed)

仕事紹介 ゴ・バーン102号モリモリ取材中!

line
みなさんこんにちは。

お久しぶりです。週の真ん中水曜日です!

今日は次号のゴ・バーンの特集取材をちょこっとだけ
お見せしちゃいます。

ページ: 1  2  3  4

ひらいて発見精好BOX 週刊社内報ブログは株式会社精好が管理・運営しています
Copyright (c) 2010- SEIKO. All Rights Reserved.

bottom