「2011年4月」の記事

2011.04.28(Thu)

仕事紹介 注目のweb制作会社まとめ

line
こんにちは、情報委員会の奥井です。

前回はwebに関わる仕事紹介をしましたが、
今回は実際に制作をしている制作会社をピックアップ。
個人的にここはイイ!と思うところを紹介します。

2011.04.27(Wed)

仕事紹介 マンガで知るwebのお仕事

line
こんにちは、情報委員会の奥井です。

先日、社内で話題になったマンガがあったので紹介します。

Webマーケッター瞳

Webマーケティングの仕事内容がマンガで描かれていて、
ついつい時間を忘れて読んでしまいます。

主人公の成長過程が気になると同時に、
web業界の方にはお馴染みのシチュエーションが盛りだくさんで、
ついつい、それあるよねー。とつぶやいてしまいます。

2011.04.26(Tue)

仕事紹介 不自由な自由形

line
こんにちは、2週間ぶりのYの日でございます。


神はディテールに宿る

この言葉を聞いた事がある方も多いのではないでしょうか。
ミース・ファン・デル・ローエというドイツ出身の建築家の言葉だそうです。
2011.04.25(Mon)

日々の出来事 Mojoliciousで掲示板

line
こんにちは、情報委員会の奥井です。

先日紹介したperlのフレームワーク、Mojoliciousですが、
さっそく勉強がてら掲示板を作り始めました。
2011.04.22(Fri)

日々の出来事 スクラップホリックの本

line
こんにちは、情報委員会の渡辺です。

西京極の桜はすっかり散ってしまい
新緑が目立ってまいりました。
綺麗な緑色が美しいです。

ページ: 1  2  3  4

ひらいて発見精好BOX 週刊社内報ブログは株式会社精好が管理・運営しています
Copyright (c) 2010- SEIKO. All Rights Reserved.

bottom