2011.03.28(Mon)

社内報/社内イベント 頑張れ東北!選抜高校野球大会

line
こんにちわ 情報委員会の奥井です。

選抜高校野球大会の熱戦が繰り広げられている甲子園球場。

image226.jpg

お取引をさせて頂いている社長様の呼びかけで、
宮城県 東北高校の応援に行かせて頂きました。
今回の応援団への参加に声をかけてくださった社長様ありがとうございます!



震災の影響で応援団が甲子園まで来れず、
地元の方の代わりにとして、
弊社スタッフを含む多くの方が東北高校の応援に声を張りあげました。

image254.jpg

対戦校の大垣日大高は初回から得点を重ねます。
苦しい場面が続きましたが、
他県の高校も応援に駆けつけ、
観客席総立ちの声援は東北高校ナインを大きく勇気付けました。

image249.jpg

がんばれ!東北!

image258.jpg

向こうまで東北応援団が続きます。

image252.jpg

決して万全とはいえない状況で臨んだ試合ですが、
精一杯のプレイで汗を流す東北高校選手たち。

その頑張りに応えるように応援にも力が入ります。
最後まで粘り強い健闘でスタンドを大いに沸かせてくれました。

結果にはつながりませんでしたが、
震災の苦境を乗りこえる確かな歩みを感じさせる一戦でした。

最後になりましたが、
このたびの東日本大震災におきまして、亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、
被災された皆さまおよびご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い被災地の復興、復旧を心よりお祈り申し上げます。







■トラックバック

line

fukidashiこの記事のトラックバックURL

http://www.seiko-net.co.jp/mt/mt-tb.cgi/119

fukidashi コメントする

ひらいて発見精好BOX 週刊社内報ブログは株式会社精好が管理・運営しています
Copyright (c) 2010- SEIKO. All Rights Reserved.

bottom