「2011年2月」の記事

2011.02.28(Mon)

仕事紹介 ActionScript 3での開発に役立つサイト

line
こんにちわ!情報委員会の奥井です。

あまりActionScript 3は書かないので、
いざ始めようと思ったときに、
どう書いたらいいのかいつも忘れています。

ほぼ知識ゼロから始めるにあたって、
参考になりそうなサイトを紹介します。

2011.02.25(Fri)

日々の出来事 canvasでゴミ箱へ捨てる感覚を味わう

line
こんにちわ!情報委員会の奥井です。

直感的なインターフェイス、というとかっこいい響きですが、 ゴミ箱に捨てる感覚を再現してみました。
カラフルな四角いブロックをゴミ箱へ持っていくと。。。。
2011.02.24(Thu)

日々の出来事 間合

line
こんにちは! ≪ 誠 ≫です。
今回は『間合』について紹介したいと思います。
2011.02.23(Wed)

仕事紹介 制作中!

line
水曜日ですね。
一週間が早くあっという間です。

今週は私が行っている、ゴ・バーンの
制作について、お話致します。
2011.02.22(Tue)

仕事紹介 業界の常識は非常識

line
こんにちはYでございます。

今日はホントに温かくてよい天気です。
春はすぐそこまできていますね。。。

今日は、私の携わる企画業務について少し書かせていただこうかと思います。
企画を立てたり進めたりする際、現場の生の声ってほんとに大事だなぁとつくづく感じております。
計画は机の上でたてたとしても、現場をよく見ないと使える企画はつくれないなぁと。。
ほんと、出不精は企画担当者には大敵ですね。

ページ: 1  2  3  4

ひらいて発見精好BOX 週刊社内報ブログは株式会社精好が管理・運営しています
Copyright (c) 2010- SEIKO. All Rights Reserved.

bottom