「2011年1月」の記事

2011.01.31(Mon)

社内報/社内イベント レクリエーションレポート

line
こんにちわ!情報委員会の奥井です。

先週おこなわれたレクリエーションのレポートです。
コミュニケーション向上委員会、精好力向上委員会の合同企画。
京都の伝統文化に学ぶものづくり、と題して亀屋良長様での和菓子作り体験に参加しました。 
2011.01.28(Fri)

日々の出来事 マイ京都グルメ手帳

line
こんにちは。情報委員会の渡辺です。

突然ですが、これは何の本かわかりますか??
2011.01.27(Thu)

日々の出来事 気剣体一致

line
こんちは!!情報委員会の《 誠 》です。
今回は『気剣体一致』について紹介したいと思います。
2011.01.26(Wed)

仕事紹介 SEOに役立つ!関連キーワードがわかるサービス一覧

line
こんにちわ!情報委員会の奥井です

SEOに関する少し役立つ話しをしたいと思います。

SEOとはgoogleやyahooなどの検索結果の上位に、
ホームページを表示させるためにおこなう最適化作業のことを言います。
その最適化作業をおこなう前に事前リサーチとして、
どのような検索キーワードが入力されているのかをあらかじめ調べる必要があります。
そんなときに役立つサービスを紹介します。
2011.01.25(Tue)

日々の出来事 季節限定ショット

line
こんにちはYです。

このまえ家族でごはんを食べていたら嫁さんが

「雪の結晶見たい。」とぽつり。

どうして?って聞くと、最近見ていないからとの事。

その翌朝、バイクに乗ろうとしたら
シートの上に雪の結晶が転がってたので、思わず撮ってしまいました。

ページ: 1  2  3  4

ひらいて発見精好BOX 週刊社内報ブログは株式会社精好が管理・運営しています
Copyright (c) 2010- SEIKO. All Rights Reserved.

bottom